2018年1月5日金曜日

まさかのサプライズ

先日、中学時代のクラス会がありました。
旦那さんと私は同じ中学の同級生。

日時と場所の連絡があってたので
2人ともクラス会のつもりで行ったのですが

なんと!
お店に入ってビックリ!!

皆んなで飾り付けをして迎えてくれました

ブーケを渡されて私が頭につけている
ティアラはレンタルしてきてくれて、
ベールは友人の奥様の手作りで
ケーキ入刀があって…

まさかのサプライズでもうビックリで
嬉しくて、涙、涙でしたあ〜。
旦那さんもウルウルでほんとにこんな形で
皆んなに祝っていただくなんて)^o^(

私たち夫婦に与えられたミッション
祝ってくれた友人たちが神さまと出会い
永遠のいのちが与えられること。

私たちのお返しとして祈っていかなければ
思わされました!

sion

0 件のコメント:

コメントを投稿