2018年1月4日木曜日

解体

2016年4月の熊本地震から1年9ヶ月。

色んな問題が山積していた中で
神さまが一つ一つ解決して下さり、
今日、解体の日を迎えました。

父が34才、私が12才の時にこの家が建ちました
それまで4畳半一間の小さなアパートに
親子4人で住んでました。

皆んなが一つの部屋にいたのでこの家が建ち
自分の部屋が与えられましたが
私は一人で寝るのが怖くて、いつも父と母の
部屋に行って寝てました。

あれから40年…
父は17年前に天に帰り今は、一番良い場所に
住んでいます。

父が私たち家族を守るために建てた家が
なくなると思うと寂しい気持ちになりますが
もっと良い住まいが用意してありまたそこで
共に過ごすことが出来ます。

解体を終えるとまた建て直しがスタートします
色んな問題がまだ残ってますが
天の神ご自身が、この問題を解決され成功
させて下さいます!

sion

0 件のコメント:

コメントを投稿