2018年1月23日火曜日

「アーメン!」と言った

写真は今、主人が乗っている船です。

この船出来たてのホヤホヤ
今月15日運行開始しました!

初めて新船の運行に携わる主人。
最初の準備も初めてで大変だったようです。

会社だけに限りませんがどの場面でも大事な

「ほうれんそう」

報告 連絡 相談

なかなか上手く機能せずちょっとした問題が…

その一つ一つを解決して下さるようにお祈りし
ました。

「天の神ご自身が、夫の問題を解決して、
仕事を成功させて下さった!」と祈ると

なんと!「アーメン!」と言ってきたのです

いつもならお祈りの後に、お祈りありがとうって
言うのですが、アーメンって言った(^^)v

これは、大きな変化で、私に祈ってくれて
ありがとうって言っていたものが、神さま
確かにそうなりますって神さまに向かった
返事となったんですね!

主人自身が生きて働く神さまを実体験
できますように!

sion

0 件のコメント:

コメントを投稿