2017年12月18日月曜日

登校

登校の時間です。
今朝は太陽が隠れいて
とても寒いです。
今日も手袋とカイロは
バッチリです(^.^)

そして猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)

olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は晴時々曇です。
今朝も冷え込んでいて
今日は一日低温の様です。

余震も続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月17日日曜日

オンライン

今日もオンラインで
東京アンテオケ教会の
主日第7礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。

感謝いたします(*^_^*)
olive

淡い彩雲が!

$B:#F|$O5^n1(BY$B$/$s$H(BH$B$/$s$,(B
$B2H$KMh$k$3$H$K$J$j$^$7$?!#(B
$B$=$7$F(BS$B$A$c$s$,30$GM7$s$G(B
$B$"$2$F$$$k$HC8$$:L1@$,(B
$B=P$F$^$7$?(B(^.^)

$B46<U$7$^$9!@(B(^o^)$B!?(B
olive

Bible word みことば

2017.12.17

sion

礼拝の恵み

今日も第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。


感謝いたします(*^_^*)
olive

聖日

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
今日は曇後晴です。
今朝はかなり冷え込んでます。

余震も続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月16日土曜日

塾の前に

今日も塾に自由学習も兼ねて
行くSちゃんです。
PM9:30までなのでその前に
コンビニSさんでパンを買って
行くそうです(^.^)

感謝します(*^_^*)
olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は曇りです。
強風注意報が出てます。
気温は低めのようです。


余震も続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月15日金曜日

教会

今日は母の用事で銀行へ来ました。
とても良いお天気で教会の十字架が
はっきり見えています。

駐車場のために祈って来たら
軽の一台分だけ空いてました(^^)v

感謝いたします(*^_^*)
olive

登校

登校の時間ですが
今日も太陽が出てきもち
あったかい感じがします。
しっかり手袋&カイロで
出発です(^o^)


そして猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)
olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は晴後曇です。
今朝も冷え込んでますが
朝焼けと月も見えてます。

余震も続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月14日木曜日

母の病院へ

次は母の病院へ薬を頂きに
来ましたがビックリしました(^^;
お隣の処方箋が解体されて
引っ越しされた様だったのです。

でもよく見たらお隣りにあり
安心しました(笑)

olive

グッドタイミング

父の事でN病院へ来たら
ドクターヘリが帰って来ました。
ほんとグッドタイミングです!
音は凄いですがカッコイイです(^.^)

父の病院の方もT病院に決まり
来週お伺いする事になりました。

感謝いたします(*^_^*)
olive

Bible word みことば

2017.12.14

sion

登校

登校の時間です。
今日も早く行く予定が
あまりいつもと変わらなく
なって焦って出発です(^o^)

そして猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)
olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は晴後曇です。
今朝も冷え込んでいます。
一日低温のようです。
雪が舞うかもしれません。


余震は既に起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月13日水曜日

ミニ彩雲が!

ここにもミニ彩雲が出ました。
輝いていて綺麗です(^.^)

感謝します\(^o^)/
olive

飛行機曇

久しぶりに飛行機曇を見えました。
爽やかな気分になりました。


感謝します\(^o^)/
olive

Bible word みことば

2017.12.13

sion

今日も

出ました!
ちっちゃいけど …

彩雲 ٩(^‿^)۶

sion

登校

登校の時間ですが
今日は体育の関係で
ちょっとだけ早いです。
晴れてますがとても寒く
手袋&カイロで出発です(^^)

今日も猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)
olive

晴れ

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝はとても寒く朝焼け
そして月も見えてます。
ちなみに強風、低温注意報が
出ているようです。

余震も既に起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月12日火曜日

Bible word みことば

2017.12.12

sion

久々に

いつも仕事帰りはもう外は真っ暗で…

久々に彩雲みました!

パステル〜 キレイです٩(^‿^)۶

sion

登校

登校の時間です。
寒いですが晴れてます。
雪が降るのが楽しみのよう
です(^o^)


そして猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)
olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は曇後晴です。
今朝もかなり冷え込んでいて
雪が舞うかもしれません。

余震は時々起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月11日月曜日

彩雲

今日も彩雲が出ました!
淡いですが綺麗です。


感謝します\(^o^)/
olive

登校

登校の時間ですが
太陽が出て眩しいです。
でも朝は寒いので手袋と
カイロは必需品です(^.^)

さぁ今から猛ダッシュ!
感謝します(*^_^*)
olive

新しい朝

新しい朝が来ました。
今日は曇りです。
今朝も冷え込んでます。
そして強風、濃霧注意報が
出ているようです。


余震も続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月10日日曜日

オンライン

今日もオンラインで
東京アンテオケ教会の
主日第7礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。


感謝いたします(*^_^*)
olive

礼拝の恵み

今日も第一礼拝の恵みに
あずかることが出来ました。


感謝いたします(*^_^*)
olive

聖日

新しい朝が来ました。
今日は聖日です。
今日の良き日に感謝します。
そして今日は曇時々雨です。

余震は既に起きていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月9日土曜日

塾へ

今日も午後から塾です。
自由学習も含めPM9:30まで
なのでパンを持って行きます。

感謝します(*^_^*)
olive

Bible word みことば

2017.12.9

sion

晴れ

新しい朝が来ました。
今日は晴れです。
今朝はかなり冷え込んで
今日は一日低温のようです。

余震は続いていますが
今日もGreat joy\(^o^)/
olive

2017年12月8日金曜日

すっかり

昨日は父の薬を後で貰いに
行くはずが学校の三者面談で
すっかり忘れていました!

でも塾と近いので今日ついでに
行くことが出来ました(^.^)

ほんとに感謝です(*^_^*)
olive

自由学習の前に

今日も自由学習に行く前に
いつものコンビニSさんで
パンを買うSちゃんです。

そしてここでも彩雲が
遠いですが見えました(^^)v

感謝します\(^o^)/

olive

彩雲が!

今日もグッドタイミングで
淡い彩雲が出ました!

ゴミ捨てに来たらジャストで。

感謝します\(^o^)/

olive