2017年7月28日金曜日

新しい朝

新しい朝が来ました。

今朝は小雨が降ってます。

曇って遠くが見づらいです。

しかし今日も涼しい様です。



そして

今日もGreat joy\(^o^)/

olive

2017年7月27日木曜日

せっかくなので

もう1枚、Sちゃん撮影です。


olive

プレイバック

昨日ホテル到着した時のです。

Wi-Fiの関係でなかなか上がらず

今になりましたm(_ _)m


olive


プレイバック

今日の白馬キャンプ(長野)の

AM5時ごろの景色です。

どっちかというと曇りが

多いようなお天気の様です(^^)


今日もGreat joy\(^o^)/

olive

切符売り場

おはようございます。

始発の特急で出発します

が、切符売り場に長蛇の列(^^;;
新しい窓口が開くように祈ったら
なんと、2〜3分後に開き始めました!

sion

2017年7月26日水曜日

到着

名古屋に到着しました!

駅から直ぐのホテルです。
明日は始発の特急で出発します(^^)

sion

速い (๑•ૅㅁ•๑)

新神戸から新大阪まで10分!

速いですねー。

新幹線٩(^‿^)۶

sion

駅弁

旦那さんが二人で美味しいものを食べて
って、お小遣いをくれました٩(^‿^)۶

なので、名古屋に到着は23時過ぎなので
今夜の夕飯は新幹線の中で駅弁です!

明太 牛たん丼。
美味しかったぁ〜(^^)

このお返しは、神さまからの恵みをもって
帰ります!
留守番してくれてる、旦那さんとYorokobiさん
とこの三男かいちゃんに沢山の祝福がありますように٩(^‿^)۶

sion

出発

新玉名駅を出発!

切符とホームで焦って(^^;;
よく分からない2人の珍道中の始まりです!

sion

間に合った

今日から1日遅れで白馬に向けて出発します!

新幹線のチケット今届きました〜(^^;;
間に合って良かった〜

Yorokobiさんと一緒に行きますよ〜٩(^‿^)۶

sion

彩雲が!

バスの中から彩雲が

見えました\(^o^)/


もっとキレイにはっきり

出てましたがタイミングを

外してしまい淡い彩雲です。


感謝します(*^^*)

olive


朝ごはん

駒ヶ岳SAで朝ごはんです。

サンドイッチ&ヨーグルトを

Sちゃん食べて満足です。

外なので気持ちが良いです(^^)v



olive

写真パートⅡ

養老らしき所の写真です。

olive



写真を

写真が1枚しか上げれないので。

先ほどの場所にて撮りました(^^)

olive

新しい朝

新しい朝が来ました。

ここは白馬キャンプに向かう

途中で、養老という所の様です。

曇って小雨が降っています。

しかしとても気持ち良い気温です。



ここまで守られていることを

感謝いたします(*^_^*)

olive


2017年7月25日火曜日

暑いなか

今日も暑いなか隣家の

土台作りが進められてます。

新しい機械を使われていて

かなり型が出来ています。



我が家の方もキレイになって

ほんとうに感謝します(*^^*)


olive



帰熊

今空港です。旦那さん、
50日の航海を終えて今日帰ってきます。

お仕事守られて無事に帰ってくること
神さまに感謝です٩(^‿^)۶

sion

新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴時々曇です。

今日も高温になる様で

熱中症は危険と出てます(*_*;

熱中症対策をしっかり

させる必要があります。



余震も続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive

2017年7月24日月曜日

暑いなかでも

今日も猛スピードで

家の土台作り がされてます。

どんなに暑いなかでも

期限があるので急がれてます。


昨日は主人が小さい方を

お借りしましたが、やはり

プロの方は違います(^.^)


熱中症等から守られます様に(^∧^)

olive


新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は曇時々晴です。

今日も高温になり

熱中症に厳重警戒が

必要です^^;



余震も時々起きてますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive

2017年7月23日日曜日

オンライン

今日もオンラインで

東京アンテオケ教会の

主日第7礼拝の恵みに

あずかることが出来ました。



感謝いたします(*^_^*)

olive


ちょっとお借りして

今日は重機をお借りして

主人が我が家のことを

しています(^_^;


どうぞご自由にと鍵を

預けていかれました。


すべて備えられています。

感謝いたします(*^_^*)

olive



礼拝の恵み

今日も第一礼拝の恵みに

あずかることが出来ました。



感謝いたします(*^_^*)

olive



聖日

新しい朝が来ました。

今日は聖日です。

今日の良き日を感謝します。


今日は晴時々曇ですが

高温になるので熱中症に

厳重警戒が必要です。



余震も続いてますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年7月22日土曜日

クレーン車が

今日は囲い作りが続行です。

昨日はクレーン車が借りれず

出来なかったとのことで

急ピッチで進められてます。


しかしクレーン車は大きいです!



熱中症等から守られますように(^∧^)

olive


新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴時々曇です。

今日も高温になります。

熱中症に厳重警戒が必要で

まめな水分補給が大事です^^;



余震も続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年7月21日金曜日

今日はまだ

いつも朝からフル活動してる

重機が今日はまだ止まってます。

他の場所もされていて忙しく

今日は休みかもしれません。



このツーショットもなかなか

見ない光景です(^^)


olive



終業式

今日は終業式です。

なんかあっという間です。


今日は午前中に終わるので

喜んでいます(^^)v



そして猛ダッシュ!

感謝します(*^^*)

olive



新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴時々曇です。

そして猛暑日になる様です。

一番暑い日になるようで

熱中症に厳重警戒が必要です^^;




余震も朝方起きてますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年7月20日木曜日

定期検診

今日は父の定期検診でした。

内科と呼吸器内科と2つで

結構待たせられたと思ったら

1時間で終わりました(^^)v


特別問題なくまた1カ月後の

予定日を入れて下さいました。


神さまに感謝いたします(*^^*)


olive


登校

登校の時間ですが

晴れてかなり暑いです(^_^;


そして昨日まであった木が

なくなり風景が変わりました。


そして猛ダッシュ!

感謝します(*^^*)

olive



新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴時々曇りです。

そして高温になるようで

熱中症対策が必要です^^;



余震も続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive



2017年7月19日水曜日

きれい! だけど…




先日、旦那さんから写真が送られて来ました

北海道に向かう途中(福島辺り?)の夕焼け
とってもきれい٩(^‿^)۶

だけど…
なんか終末の形相にも思えて…

身の引き締まる思い( ̄^ ̄)ゞ

sion

光輪

家に帰ってよ~く見ると

光輪らしきものが!


一応写真にとってみたら

写ってました(^^)v


感謝します\(^o^)/

olive



古いものは過ぎ去って

区役所に来ています。

「古いものは過ぎ去って、
みよ すべてが新しくなりました。」

の如く、旧姓の印鑑登録証が抹消され
新姓の登録証を作り
健康保険証も社会保険になったので
国民健康保険の喪失届けの申請をしています

書類の記載場所に「世帯主」の欄があります
今までその欄には自分の名前を記載していましたが

それも、旦那さんの名前に変わりました。
ここにも権威の守りを感じます。
なんか、ある意味肩の荷が降りた感じです(^^)

sion

ドミノ倒し

着々と家を建てるための

土台作りがされています。

昨日は大型のクレーン車で

作業をしておられました。

そしてドミノ倒しのように

コンクリートのL字の物が

置かれていました。



今日も更に進むようです(^^)

olive


登校

登校の時間ですが

今は雨が止んでます。

昨日の夜は雷が凄くて

かなり光ってました。

今日はプールもあって

嬉しそうです。



そして猛ダッシュ!

感謝します(*^_^*)

olive






新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は曇りです。

今日も高温になるようで

熱中症対策が必要です^^;


そして大雨、洪水警報と

雷注意報が出ています。



余震も朝方に起きてますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年7月18日火曜日

祝福されました

今日のオンライン集会は祝福されました

メッセージは使徒の働き7:3から
素晴らしい証を聞くことができ信仰が⤴︎⤴︎⤴︎

神のことばの真実にPraise the Lord٩(^‿^)۶

sion

オンライン集会

オンライン集会が始まってます。

証の時です。
oliveさんが白馬キャンプに行けるようになった
神さまの栄光をお話しされています!

sion

熊本オンライン集会

新しい朝が来ました。

今日は曇りです。

今日も高温になるので

熱中症対策が必要です。


そして
熊本オンライン集会が

今日のお昼に持たれます。

感謝いたします。


余震は続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年7月17日月曜日

彩雲

今日も暑いですが

淡い彩雲が出てました!

ちょっとだけ暑さを

忘れる瞬間です(笑)



感謝します(*^_^*)

olive




海の日

今日は海の日ですが

家の土台作りを進めて

おられます。

今、泥や石などトラックで

捨てに行かれています。


熱中症から守られます様に(^∧^)


olive


新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴後曇です。

今日も高温になる様で

熱中症等に要注意です^^;



余震も時々起きてますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive



2017年7月16日日曜日

オンライン

今日もオンラインで

東京アンテオケ教会の

主日第7礼拝の恵みに

あずかることが出来ました。



感謝いたします(*^^*)

olive