2016年4月22日金曜日

安心出来る場所










おはようございます!

Great Joy (o^^o)

今朝の空です! 
天には沢山の祝福があるんですよね(^^)

でも、今地上での天井は…
この写真は私の職場の店内です。

至る所がこの状態…
何が落ちてきてもおかしくない。
復旧の目処は当面立たずです…

本来なら家の中こそ安心出来る場所の
はずなのに、一番不安と恐怖の場所に
なってます(;_;)

また、あの揺れが来たら…
そう考えただけでとても家の中に居ることは
出来ません。


私もそうだからずっと車中泊でした。
でも、エコノミークラス症候群で亡くなった
方が出たと聞き、屋内が危ないから避難して
たのに…避難している意味が…と困惑しました


それから、相当悩みましたが家で寝ることに

そんな時、Jさんと夜お祈りする時間が与えられ
「主が幕屋となって下さり安心して休めます
ように」と祈って下さいました。


5日ぶりにフラットな場所に横になりました
天井を見て、ここは主の幕屋、
その中に居るから大丈夫と思ったら、
すごく平安が来て。
秒殺で熟睡してました(o^^o)


状況に翻弄されっぱなしですが

ほんとうに安心出来る場所

それは、主のもとにいること…
それを多くの人に知ってほしい…

ずっと前に語られていたのに
忘れていた言葉が今一度思い起こされました


この後、わたしは帰って来て、
倒れたダビデの幕屋を建て直す。
すなわち、廃墟と化した幕屋を建て直し、
それを元どおりにする。

それは、残った人々、

すなわち、わたしの名で呼ばれる異邦人がみな、
主を求めるようになるためである。

                                                 使徒15:16.17

Sion


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿