2015年9月9日水曜日

資料作り

キャンプで映像セミナーを担当させて頂く
ことになりました(;^_^A

iMovieを使っての動画編集です!

今、その資料作りをしていますが…
初めての方でも解りやすいものをと試行錯誤
これを入れなきゃわからないかな?
だったらこれも入れた方がわかりやすいかな?文章はこれでいいかな(汗)

と…どんどん深みにはまっていってしまって
でも、セミナー受けられた方が帰ってからも
どんどん使ってMovieをアップしてもらいたいから、その為に必要な情報は出来るだけ
沢山入れておきたい…。

これも、御心の資料となるように祈りつつ
進めていきたいです!

Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿