2015年9月25日金曜日

はつ・ハツ・初

教会キャンプも祝福の内に終了しました。

出来なかったことが出来るようになる!!
の通りに参加された方々がそれぞれのセミナーでの
学びと実践で弓を取って帰られました。

みなさん「初○○○試み」だったんだと思います。

私も今回はムービーセミナーの講師担当と
MV制作の担当をさせていただきました。

講師も初で映像制作においてはミュージックビデオは
初の制作で、それに付け加え編集も「初Mac」。

どうなる事かと思っていましたがその時は必死で
分からなかったのですが。

終わって振り返ると「あり得ないことが起こった!!」の
連発でした。

神さまの語られたことにどんな理由があったにせよ
そこに行けば神さまの業を見るんですね。

すべての栄光を主にお帰しします(^O^)/


 遥ちゃん、いのりちゃんと3人でMV制作


いのりちゃんとカメラアングル模索中


そして編集は「初Mac」この時すでに深夜です。


Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿