2015年5月6日水曜日

お気にいり

こんにちは。

昨日はほんとに祝福された一日でした。

ご奉仕も守られて撮影することが出来ました。
沢山のチームが賛美する姿を映像で撮るのですが

皆さんほんとに神さまにむかって心から喜んで賛美
している・・・

その瞬間を映像で撮る・・・
ファインダーから映る表情ほんとにステキです(*^^*)

これからも神さまが見せてくださる瞬間の映像を
撮影していきたいです。

そんな中昨日はある方から先日投稿していた
たんぽぽの綿毛の写真がよかったとお聞きしました。

昨年のたんぽぽの綿毛の写真がベストショットで
撮れたのでそれを今日はアップします。

旅立つ瞬間・・・・何処に遣わされるのでしょうね?
お気に入りのいちまいデス。

Sion


0 件のコメント:

コメントを投稿