2015年3月16日月曜日

病院で感謝

今日は朝から病院へ行って来ました。
循環器科で検査を受けました
今のところ大丈夫でしょうとの
事で帰って来ましたが、

朝の9時に行って帰って来たのは
夕方5時…1日かかってしまいました(^^;;

感謝と賛美とリバイバルキャンプが
出発する日に病院…これも感謝です。
1日かかったのも感謝するためだったのでしょう

病院である80代のご婦人とお話ししました。
昨夜救急車で運ばれたそうです。
息子さん夫婦はお医者さんらしいのですが、
忙しいとのことでお一人で外来に来られてました。

周りをみて家族が付き添っていたり、
伴侶が付き添っているのを見て、

いいわね〜と、私は一人…。

と寂しそうに話していらっしゃるのを見て
この事も感謝して、このご婦人の為にも感謝して…と

今日は一つ一つを感謝する日になりましたが、
神さまが導いてくださったんだと思います。

チームの為のとりなしのお祈りと
ここにいることでの感謝の祈りが
出来ますように( ´ ▽ ` )ノ
























待ち時間にご婦人から頂いたチョコです美味しかった…。


Sion

0 件のコメント:

コメントを投稿