2015年1月17日土曜日

天国で・・・

「天国はほんとうにある」が公開中ですが
熊本での上映はまだのようです。

情報をちょっとだけ聞いたのですが
3歳の男の子が天国を体験します・・・

その中で、「お姉ちゃんに会ってきた」と母親に
告げますが、「お姉ちゃんならいるでしょ」と言う
答えに、「そうじゃなくてママのお腹の中で死んだ子」
だと・・・

男の子が天国で会ってきたお姉ちゃんは生まれる前に
死んでしまったと言ったそうです。

この話を聞いてもしこれが本当なら天国にある希望が
また一つ与えられました。


聖書から
「私は来年の今ごろ来ます。そして、サラは男の子を産みます。」ローマ9:9

この言葉を受けて間もなく妊娠しました。

しかし、生まれてくることなくお腹の中で死んでしまったのです。
生まれていたら16歳です。

当時はなぜそうなったのかと色々考えて自分を責め
天に行ったのかさえ確信がなく悲しみの中にいました・・・

その子は今、天国でどのくらいに成長しているのでしょうか?
天で会えるのが楽しみです。

これからもっと天にある希望と喜びが開かれていくのでしょうね。


Sion from Kumamoto










 

0 件のコメント:

コメントを投稿