2014年12月21日日曜日

祝福されました

礼拝はとても祝福されました。

神さまからの言葉はほんとに
生きて働かれますね(^^)

ちょっとプレイバック

今日も聖餐の恵みにあずかりました。


本日のメッセージ箇所は
ヨハネの福音書4章46節〜54節

「その人はイエスが言われたことばを信じて、
帰途についた。」  50節


後半賛美♫
こころから主に向かって〜♫


メッセージの時です。

王室の役人の息子が病気で死にかかっている時
イエス様に息子のところに行っていやして
くださるように願います。
イエスさまは「あなたがたはしるしと不思議を
見ないかぎり決して信じない」と言われ

「帰って行きなさい、あなたの息子は直っています」

王室の役人はそのことばを信じました…


おっと!CMが入ってしまいました
感謝です

その後PCでの視聴が出来なくなり
急遽iPhoneに切り替えての視聴となりました



状況が変われば、何かが動けば信じる傾向に
ついなってしまってました。

その前にイエス様のとこにいって、そこで
頂いたことばを信じる

その時状況は変わり、動き始める…

み言葉の糧を感謝します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


from  Kumamoto






0 件のコメント:

コメントを投稿