2017年4月28日金曜日

貸切

今日、頼まれごとで銀行に

行くことになりました。

他の用事もあり混んでない様に

祈って行きました。



なんと駐車場が貸切状態で

中にもお客さんは0でした(*_*)



素晴らしいです\(^o^)/

神さまに感謝します(*^_^*)


olive




爽やか

今日は晴れて雲一つなく

爽やかな朝です。


空の色が良いです。

感謝します(*^_^*)

olive



登校

登校の時間です。

今日はとても良い天気です。



昨日は家庭訪問でなぜか

先生の押しの強さに負けて

ドラムを叩いたSちゃん!

何も言われないようにと

願って出発しました(^o^)


olive




晴れ

新しい朝が来ました。

今日は晴れです。

昨日から寒く感じますが

朝日が輝いています。



余震も続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive


2017年4月27日木曜日

ドラム教室

今日はドラム教室の日です♪



よく生花が飾られていますが

今日も入口に素敵な花が

飾られていました(^^*)


olive



微かに

昨日は雨続きでしたが

今日は太陽が顔を出してます。

そして微かに色がついてます(^^)



感謝します(*^_^*)

olive



登校

登校の時間です。

今日は雨も上がり

良いお天気になりました。



しかし猛ダッシュの

Sちゃん!

感謝します(*^^*)

olive



新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は曇後晴れです。

今朝は少しひんやりしてます。

晴れれば暖かくなりそうです。



余震は時々起きていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive







2017年4月26日水曜日

祝福されました。

今日、熊本オンライン集会が

持たれました。


祈り、礼拝、ミニストリーの時が

持たれ、祝福されました。



神さまに感謝いたします(*^^*)

olive







オンライン集会

新しい朝が来ました。

今日は雨後曇です。

もう既に雨が降ってます。


そして今日(夜)熊本で

オンライン集会が持たれます。

感謝いたします。



余震は続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive



2017年4月25日火曜日

光輪

よく行くK店に来たら

間違いなく光輪が

出てました\(^o^)/



感謝いたします(*^_^*)

olive



微かに

天気が良いので

空を撮ったら

もしかしたら光輪かも

というものが微かに

写っていました(^.^)



感謝します(*^_^*)

olive








登校

登校の時間です。

晴れて暖かいです。

今は家庭訪問のため

4時間授業です。



そしてダッシュ!

感謝します(*^^*)

olive








新しい朝

新しい朝が来ました。

今日は晴後曇です。

お天気は下り坂の様です。



余震も続いていますが

今日もGreat joy\(^o^)/

olive



2017年4月24日月曜日

花が!

今年も苺に花が咲いてます!



白い花で可愛くて

こころが和みます(^.^)

olive